フォト写芯樹2021写真展ご来場ありがとうございました


静岡県沼津市のイシバシプラザ 4Fギャラリーで開催しました2021年写真展では、2021年8月17日(火)〜22日(日)の会期中、約780名の方々にご高覧いただきました。コロナ禍の厳しい状況の中ではございましたが、マスク着用徹底とアルコール消毒、ソーシャルディスタンス、密にならぬよう一時入場制限を行うなどの対策を万全にし見て頂く事ができました。

 

 会員一同、皆様に心より御礼申し上げます。

 

2012年のフォト写芯樹写真展よりお世話になったイシバシプラザ様 4Fギャラリーですが、この度2021年8月22日(日)をもって閉店されました。今まで当クラブを支援して頂き、またギャラリーファイナル展に当クラブを選んで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。クラブとしても今回で10回目、節目となる素晴らしい写真展となりました。

 

今後も

 

    今までに見たことのない写真

    一度は見てみたかった写真

 

など、ご高覧してくださる来場者の皆様と作者が共感できる写真展を目指し、今後も会員一同、精進していきます!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

コロナウイルスが一刻も早く終息し、全ての皆様が安心して笑顔で日常をくらせる日々が戻ってくる事を心よりお祈り申し上げます。