フォト写芯樹 2013夏展(写真展)

フォト写芯樹 夏展の様子
フォト写芯樹 夏展の様子

フォト写芯樹の「フォト写芯樹 夏展」を2013年8月3日(土)、4日(日)に開催いたします。この両日は静岡県御殿場市の『2013 御殿場夏まつり歩行者天国』となっており市内は大変賑わいます。是非夏まつり共々「フォト写芯樹 夏展」で「御殿場の夏」をお楽しみください。祝 富士山 世界文化遺産として富士山の作品も展示いたします。



写真展会場は、JR御殿場駅前徒歩1分の多目的ホールエスパシオとなっております。

8月4日の日曜日は会場前の駅前大通りにて「わらじ競争」も行われます。イベント後も歩行者天国となっており各種出店で賑わいます。様々な被写体「風景、花、スナップ、富士山」を撮ったメンバーの作品をどうぞご覧ください。


皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

フォト写芯樹 2013夏展会場
フォト写芯樹 2013夏展会場

フォト写芯樹 夏展 沢山のご来場ありがとうございました。

2日間という短い開催ではありましたが、ごてんば夏祭り歩行者天国に併せての開催という事もあり、沢山の方々にご高覧いただきました。皆様に御礼申し上げます。
また会期中に入会者・入会希望者おられました。

今後も

    今までに見たことのない写真
    一度は見てみたかった写真

など、ご高覧してくださる来場者の皆様と作者が共感できる写真展を目指して会員一同、精進していきます!! どうぞよろしくお願い致します。

フォト写芯樹メンバー(2013.8月)
フォト写芯樹メンバー(2013.8月)

[入会者ご紹介]
 
今回の「フォト写芯樹 夏展」で以下の方が新規入会されました。

 山本 誠さん:沼津市在住、写真歴一年

山本さんは、沼津市のイシバシプラザで行われた「フォト写芯樹写真展」も見に来てくださり、今回の「フォト写芯樹 夏展」を見学、入会となりました。主に撮影する被写体は、「富士山、風景、花」との事です。

 

現在のフォト写芯樹の会員数は10名となっております。
次回「フォト写芯樹写真展」が楽しみです。