フォト写芯樹2013写真展ご来場ありがとうございました

フォト写芯樹2013写真展

昨年に続き静岡県沼津市のイシバシプラザ 4Fギャラリーで開催しました2013年写真展では、2013年2月20日(水)〜25日(月)の会期中、約600名の方々にご高覧いただきました。

メンバー一同、皆様に心より御礼申し上げます。

 

また会期中に入会者及び入会希望者の方がおられました。

 

[入会者ご紹介]

 

「フォト写芯樹」に以下の方が新規入会されました。

 片岡 泰二郎さん

片岡さんは、インターネットにて写真クラブを検索したところ「フォト写芯樹」を知り、今回の写真展を見学、入会となりました。主に撮影する被写体は、「富士山、風景、花」との事です。

現在のフォト写芯樹の会員数は9名となっております。
次回「フォト写芯樹」夏展が益々楽しみになってきました!

現メンバーの主な被写体分野
    富士山、アート花火、スナップ、風景、花、人物



今後も

    今までに見たことのない写真
    一度は見てみたかった写真

など、ご高覧してくださる来場者の皆様と作者が共感できる写真展を目指し、今後も会員一同、精進していきます!! 次回は御殿場夏まつりに併せて行われる「フォト写芯樹夏展」を行います。

「フォト写芯樹」では自由な発想で写真を楽しみ、お互いに向上できるメンバーを募集しています。お住まいの地域はどこでも写真展等の活動に参加できる方ならばOKです。
お問い合わせからご連絡ください。