2011フォト写芯樹 夏展ありがとうございました

2011フォト写芯樹 夏展
2011フォト写芯樹 夏展

2011年8月6日(土)、7日(日)に開催いたしました「フォト写芯樹 夏展」には多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

静岡新聞のウィークリーガイドに写真入りで紹介して頂けたおかげで、新聞を見て遠くから来てくださった方も数多くいらっしゃいました。また、 インターネットで見て来てくれた方、そして御殿場市の『2011 御殿場夏まつり歩行者天国』でご来場頂けた方と会場は賑わいました。

写真について熱心に質問された方、撮影地について興味を持たれた方、プロカメラマンをしていた方、独創的な作品作りに興味のある方など、多くのお客様とお話しでき大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。メンバー一同大変勉強になりました。ほんとうにありがとうございました。

毎年夏祭りには「夏展」を恒例行事として行います。また来年もお会いできたら幸せです。

次回「フォト写芯樹」写真展に向けてメンバー一同精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

只今メンバー募集しております!
2011年8月8日現在のフォト写芯樹の会員数は8名となっております。人物、動物、モータースポーツなどの被写体分野を撮られている方いらっしゃいませんか。

現メンバーの主な被写体分野
    富士山、アート花火、スナップ、風景、花

2011フォト写芯樹 夏展
多くのご来場頂きありがとうございました

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    那須野亮 (月曜日, 08 8月 2011 20:09)

    こんばんは。
    那須野亮といいます。
    日曜日の夏展を見させて頂きました。
    携帯で沼津や熱海の花火の写真を見せた者です。
    親切に色々写真について説明して頂きありがとうございました。
    皆さんの写真がとても素敵でまた見たいなと思ったのでメールさせて頂きました。

    写真は今のところ「mixi」でしかアップしていません。

  • #2

    主宰・佐藤雅美 (火曜日, 09 8月 2011 01:16)

    那須野 亮様
     コメントをお寄せいただきありがとうございました。
    ご高覧をしてくださった方からメールをいただき会員一同、
    大変嬉しく思っています。

    私は「写真は心を写す鏡である」と思っています。
    写真には作者の心が写し出されます。
    写真を見た人が優しさを感じるとか素敵に感じるとかは
    作者の心が作品のなかに写し出されたものです。
    写芯樹のメンバーは写真技術だけを向上する集団でなく
    まずは心の清らかな人々で構成されています。
    よって和気あいあいの中で活動しています。

    那須野様に次回、お会いできることを楽しみにしています。

    何かありましたらコメントください。

    最後に猛暑の時節柄、お身体をご自愛ください。

  • #3

    Auberon (日曜日, 22 7月 2012 06:39)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit

  • #4

    syashinki (月曜日, 23 7月 2012 09:13)

    Thank you for visiting our website!