フォト写芯樹 夏展ありがとうございました

8月7日 静岡新聞に掲載されました
8月7日 静岡新聞に掲載されました

2010年8月7日(土)、8日(日)に開催いたしました「フォト写芯樹 夏展」には多くの皆様にご来場いただきありがとうございました。

 

2010年8月7日(土)付の静岡新聞朝刊に写真入りで紹介して頂けたおかげで、新聞を見て遠くから来てくださった方も数多くいらっしゃいました。また、 インターネットで見て来てくれた方、そして御殿場市の『2010 御殿場夏まつり歩行者天国』でふらりとご来場頂けた方と会場は賑わいました。

 

当日は「花火写真撮影について」や作品を例にした「写真撮影の基礎」の説明が聞けたりと、さながら「プチ講習会」の様にもなりご来場頂いたお客様には大変喜んで頂けました。毎年夏祭りには「夏展」を恒例行事として行きたいと考えております。

 

また、作品について様々なご感想を頂きメンバー共々大変勉強になりました。ほんとうにありがとうございました。

 

次回「フォト写芯樹」写真展に向けてメンバー一同精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願い致します。