写真クラブを設立しました

 2010年4月2日、静岡県御殿場市に写真クラブを設立しました。

クラブ名:フォト写芯樹

  • 主宰 佐藤雅美
  • 事務局 菅沼英巳

 

 富士山写真に限らず、被写体は何でも構いません。

1.常識のある人
1.礼儀正しい人
1.協調性のある人
1.写真撮影に向上意欲のある人


 そんな方々を募集しています。

活動内容


メンバー会員の方の写真をフォトギャラリーに掲載していきます。
会員間で講評し合い、お互いのレベルアップを図っていきます。
勉強会はフォト写芯樹のホームページ上で行ないます。
よって遠方の方でもメンバー会員に入り易いように運営します。

  • 会合:年1回の写真展1ヶ月前に出展作品選考時に行ないます。
  • 写真展:年1回
  • 入会金:なし
  • 年会費:特になし(但し、写真展等の催事費用代の実費分を均等負担)


入会ご希望の方はご連絡ください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    氏間和昭 (水曜日, 15 9月 2010 19:42)

    小生今月69歳に成りましたが、ボケ封じにシャッターを切っています、先輩諸氏の仲間に入る程の者では有りませんが
    是非末席に加えて戴ければ光栄です。
    ブログ「セレナと旅写真」です。

  • #2

    事務局:菅沼 (金曜日, 17 9月 2010 12:01)

    氏間様、コメントありがとうございます。
    「セレナと旅写真」を拝見させて頂きました。とても素晴らしいお写真を愛犬と共に撮られておりますね。
    氏間様のフォト写芯樹へのご入会を歓迎いたします。入会して頂けるようでしたら「ご住所、Eメール、携帯番号」等の連絡先を上記メニュー「問い合わせ」からご連絡頂ければと思います。
    どうぞよろしくお願い致します。

    ※佐藤雅美写真事務所ホームページからも受け付けております。
    http://minanamu.jimdo.com/